SSブログ

ブログライターで稼ぐ! [在宅ワーク情報]



  

こんにちは (^^)/

昨日は、夜までず~っと出ていて、更新できなかった (>_<)

週末って忙しいっですよねぇ~(^_^;)



今日は、ブログライターで稼ごう!!ってはなし。



在宅できる副業で意外と知られていないのが、『ブログライター』



ブログを書くだけの仕事です。



自分のブログを持っていない人は、どこのブログでも良いので、
自分のブログを作成しましょう (^^)/



以前紹介した 無料ブログ で始めれば、費用も掛からずGood! 


『Seesaa ブログ』
100種以上もある充実の機能が全て使えて完全無料!邪魔な広告も表示されません!
http://blog.seesaa.jp/


『ココログ』
ニフティの運営するサイト。会員であれば無料でブログを使うことができます。
http://www.cocolog-nifty.com/


『楽天広場』
利用者が他と比べてとても多いので、コミュニティが広がりやすいというメリットあり!
http://plaza.rakuten.co.jp/


『アメーバブログ』
月間でランキング上位をキープしたアメーバブロガーには、賞金が与えられる (^^)v
私もダイエットブログやってます!あんまし更新できてない~(>_<)
http://ameblo.jp/


『So-netブログ』
このブログは「So-netブログ」を利用しています!使いやすいよ (^^)v
「 旬(しゅん)をお届け (^^)/ 」ってブログもやってます。
http://blog.so-net.ne.jp/


『ファンブログ』
大手のアフィリエイトサイト「A8net」が運営!たっくさんのアフィリエイト案件あり!
私も「 くびれ作りま専科 今度こそ!マイナス5キロ (^^)/ 」ってブログやってます。
http://fanblogs.jp/





「ブログライター」のお仕事は、ブログを書くだけ。


ブログに書く記事は商品のレビュー。


ブログレビューとも呼ばれていて、自宅のパソコンからでも、携帯からでも、
ブログにアクセスさえできれば、手軽に記事を書くことができます。


ブログのネタになる商品は、『ブログルポ』で検索できます。





その中で書きたい商品があれば、ブログルポに申請をして、
企業とブログにパートナー契約を結びます。

あとは記事を書けば、企業が確認して、報酬を受け取る仕組みです。



企業からすると、お客様の声というのが効果的な宣伝になります。
ブログにその商品の口コミが載っていたら信用性も高く、
企業へのリンクが貼られるので、アクセス数の増加も望めます。


企業の収益になるということは、そこにビジネスが生まれる!というわけ。



ブログを使ったこの副業は、在宅で副収入を得たことがない人にも最適!

ネットで稼ぐ感覚を手軽に体験できます (^^)v



平均 1記事につき100円前後の報酬。


商品を体験して記事を書く場合は、料金は1,000~5,000円になることも!


定期的に数をこなすことで、着実にまとまった副収入GET!



]労働時間は、文章を書くスピードで差があるけれど、
テンプレートを作っておけば、10分もかからずに完成できますよ (^^)v


自分の都合に合わせることができるのも魅力的。



ブログライターという副業は、
報酬も150~1,000円と幅が広く、中には3,000円を超えるものもあり (^^)/


高額であればあるほど、
実際に体験モニターとして、細かく感想を書くようになります。
自分が試してみて、写真を撮ったり、アンケートに答えることも珍しくありません。


無料でその商品が使えたり、貰えたりすることもあるので、
欲しい商品を選択すると、2度おいしいことになりますね (^_-)-☆


これは、ブログライターというよりも、モニター調査って感じかも・・・



気軽に数をこなしたい、ブログを持っていない、

という人は、単純に企業のブログに記事を投稿するだけ
というやり方もあります。


『 ブログルポ 』







『ブログルポ』って (・・?


『 ブログルポ 』は、
ブログ記事を投稿する事で、色々な活動ができるサイトです。

自慢の記事を投稿して人気ブログライターを目指したり、

ブログライターの依頼に参加してお小遣いを稼いだり。


ブログを持っている方なら色々な楽しみが満載の新しいサイトです!



ブログを持っていない方でも参加出来る、

口コミライターや覆面ライターもあり、

誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます (^^)v





アクセストレードレビュー、A8.net、リンクシェア、レビューブログなどでも、
同様にブログライターを募集していますので、そちらも活用してみて!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。